見出し画像

5月15日対話型ワークショップのご案内 予約締め切りました

予約を締め切りました。有り難うございます。
日にちと曜日のご指摘も頂きました。ご迷惑をおかけいたしました。有り難うございます。

学生の皆様、もしくは豊かな日常へと行動したい方、こんにちは。

次回のワークショップのご案内です。

今回のお申込み期限が近くてでごめんなさい。。5月8日です。。


”井の中の蛙”と言われたことは有りませんか?
はい、私もこのフレーズを二十歳ぐらいまで言われ続けてきました。。。
しかし、この先の本意を知った時には


どかーん

と視界が開けたものです

そんな体験から
今の「ストレスフリーな生き方」までを
皆様と一緒に整理して共有して理解して智慧にしてゆきたいと考えています





貴方はいかがですか
キッカケ有り升
ご相談ください

個別のご相談等は公式LINE ID@110zykpp にて


星の数ほどある内よりみつけていただき感謝しております。これからも必要としていただける方のために一生懸命努力いたしますので共に努めて参りましょう。