見出し画像

100円であなたのアイコンを殴り描きします。ガチャガチャ感覚でどうぞ(笑)【追記有り】

noteの課金ってどこか独特で、単なるコンテンツへの対価以上になんというかコミュニケーションというか、売買で生まれるコミュニティみたいなものがあると感じるのです。

で、それと組み合わせて何かできないかなーということで

このノートを購入いただくと、僕があなたのアイコンを殴り書きします。

で、それをどんどん追記していきます。

どんな絵になるのかちょっとしたガチャガチャ感覚なのと、買った人だけは他にどんな人が買っていて、どんな絵になったかが分かるって仕組みです。

つまり僕はコンテンツ提供者であり、コミュニティの提供者でもある、と。

しかも誰も賛同してくれなかったら一人枕を涙で濡らすだけで済むというこの幸せ企画…><

ご購入お待ちしております!

※大事な追記

予想外の売れ行きにご提供が遅れてしまうことを懸念し、このノートの殴り描き受付を30人で一旦売り切れとさせていただきました。
以降も100円のノートになりますが、30人分の殴り描きが載ったノートを100円で購入するとお考えください。

なお次の殴り描きの募集は新たなノートにて募集する予定です。
まずはこちらのノートのでもまったり眺めて待っていてくださるとうれしいです!(笑)

0418 17:38第一弾5枚追加
0418 18:12第二弾3枚追加
0418 18:49第三弾3枚追加
0418 21:38第四弾5枚+リテイク1枚追加
0419 1:49第五弾6枚追加
0419 9:23第六弾6枚追加
0419 10:50第七弾3枚追加

第一期31人分完了です!

ここから先は

1,040字 / 31画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?