見出し画像

noteガチャ企画第二弾​受付開始します。→受付終了しました→完成しました!

noteの「課金」が感じさせてくれる、単なるSNSのフォローでも、コンテンツ売買でもないそれ以上の関係性。そんなものがあるよなぁ、と軽くはじめてみたら思わぬ反響に私が一番驚いてしまった「noteガチャ企画」その第二弾になります。

ルールは簡単、このノートを購入いただくと私があなたのnoteアイコンを「鉛筆一発、消しゴム使わず殴り描きして、このノートにどんどん追記していきます。」というもの。

どんな絵になるのか買ってみるまで分からない、ちょっとしたガチャガチャ感覚なのと、買った人だけは他にどんな人が買っていて、どんな絵になったかが分かるって仕組みです。

前回の企画から少し変化したところは
・このノートでの限定数を20人とさせていただきます。(300円)
・限定数達成後はノートの閲覧権として有料ノートになります。(100円)
・「キリ番」でちょっと私ががんばるレアが登場(消しゴム使います(笑))
となっております。

まったり進めていきますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!

※そうそう「殴り描きじゃなくてちゃんとした、なんならオリジナルでアイコンを描いて欲しい!」という方は、下のクリエーターにお問合せからご連絡いただければと!
(これもちょっと面白い企画を考えてみたので、参加してくれる人いないかなーなんてw)

20140423 17:32 6枚追加
20140424 18:06 1枚追加
20140425 9:10 3枚追加
20140425 17:30 3枚追加
20140427 1:06 7枚追加

20140424 15:12 20人になりました。完成までのんびりお待ちください。
         →完成しました!
100円でノートの中身を楽しむことができます。
20人コンプリートはなかなか見応えがありますよ(笑)

ここから先は

403字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?