見出し画像

今年のひそかな決意

 あけましておめでとうございます。

 今年はほったらかしていた事をやらないとな。

と思って、二大ほったらかし案件であるnoteとInstagramのリカ活(リカちゃん活動)用のアカウントをコンスタントに動かしていこうと。思ったり、思わなかったり、思ったり。

まぁ、ゆるゆるやります。

画像1

 と、ひそかに宣言をした年明け。

 毎年‘生さだ’(年の初めはさだまさし)を見るのが習慣化しているのですが、この番組を見ていると、気づいたら2時をまわってしまいます。でも途中で止められず、毎年夜更かし→寝坊と、いつまで経っても寝るタイミングが掴めないまま年始を迎えて寝坊。三が日一歩も外に出ず過ごす、を繰り返しています。 

相変わらず寝坊した元旦ですが…でも!なんと今年は、近所の神社(歩いて30秒)に初詣に出かけました。明日は別の神社に行く予定。明後日はカラオケで歌い初めも良いなぁ。と、よく分からないやる気に満ち満ちた新年です。 

いつまで続くかわからないやる気にビクビクしながら、今年も一年頑張ります。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?