見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【1年後】

お久しぶりです!
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

前回振り返りの記事を書いてから約1年が経ってからの投稿です!
書かなくなった理由としては学習がメインじゃなくなって、開発というか実装がメインになってきてたからですね

まあ、この一年でスマホアプリやWebアプリなどリリースできたり、案件受けれたりとあれから色々と経験することができました!

案件などはNDAがあるので内容言えないですし、今後は気が向いたらプログラミング以外の内容のことも書いていけたらなと思いますね

ここまで読んでいただきありがとうございました。

一月目の記事はこちらから
https://note.com/tamo0608/m/m196cf28b4bca

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?