見出し画像

🐉2024.5.3の龍神様からのメッセージ🐉#643

本日のカードは🃏春の雲を育む龍神様🃏

💬カードメッセージ💬
新しいもの、まだ見ぬものに 挑戦するのは怖いものだ。

怖さの奥にあるワクワクした氣持ちだけを見つめよ。

それが、 まだ見ぬ未来への羅針盤となる。

新しいことに挑戦する時、 必ず「怖さ」が出ます。

それは、潜在意識が関係しているからです。

潜在意識は「変化を嫌う」と言われています。

なぜなら、 「新しいものや未知のもの、 未経験のものに対して怖さや危機感を感じるから」です。

だけど、「新しいことに挑戦する怖さ」の奥に、 「ワクワクした氣持ち」は隠れていませんか❔

「怖い。だけど、やってみたい!」という氣持ちはありませんか❔

その「ワクワク」こそが、あなたの人生を変える突破口になります。

そのワクワクは、あなたを、 「あなたが想像した以上の未来」に連れて行ってくれますよ。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「わしの背中に乗るのは怖いか❔」と聞こえてきました👂
一気に高みへと導いてやるぞ。
お主にはそのチャンスが巡ってきておるぞ。と伝わってきました。

読んでくださってる方もワクワク楽しめることに出会えますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?