見出し画像

🔥10月6日のオラクルカード🔥

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『⑮祭壇座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『あなたは今、なにかを誓おうとしています。強い思いを持って、星に祈りを捧げようとしているのです。今は気持ちを決めるとき。迷っている時間はありません。なにかを成すには、なにかを手放すことも必要です。』

メラメラと燃える祭壇のカードでした🔥

今日は天秤座の新月ですね☪︎*。꙳
お月様ノートも古い願いは捨てて、新しい扉を開くためのお願いごとに変えようと思います🌗🌘🌜🌖🌛

昨日は個人的にショックなことがありました。でも、しっかりと向き合うべきとカードも伝えてくれていると感じました🤔

読んでくださっている方も何かと向き合うべき時間が作れますように🙏🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?