見出し画像

🐉224.3.29のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#609

本日のカードは🃏IV-皇帝🃏

💬カードメッセージ💬
風に吹かれた山々の影に、湖の岸辺にひしめく小さな町があります。

液体のガラスのように静謐で澄んだ湖のそばに、燃え立つ目と幾重にも広がる翼を持つ巨大なドラゴンが佇んでいます。

彼の巨体は村を小さく見せ、その反射が下の水面で踊ります。

これは彼の土地です❕
これは彼の人々です。
彼は皇帝、鉄のように硬い鱗で覆われ、正義を行使する存在です。

彼は火、牙、そして一喝で、外国の敵や国内の敵、二足歩行の存在や四足歩行の存在に立ち向かいます。

必要ならば、戦争にも臨むでしょう。

それが肉体世界の指導者としての彼の義務であり、帝王としての名誉です。しかし、彼には、少し柔らかく、戦いよりも丁寧な、親しみやすい側面もあります。

それは、湖の表面から見上げる顔に存在しています、高いところから見ることができればですが。

ドラゴンたちのように、地上の権力の真の本質を理解している者は少なく、皇帝の理解は他の多くのドラゴンを凌駕しています。

彼は勇気、野心、秩序、そして法を体現しています。そして、慈悲もそなえています。

彼の権威は力と知性の組み合わせから来ており、彼を時折厳格にさせ、この威厳ある組合せが彼を全能だと確信させることがあります。

間違いが証明されると、彼は威厳ある怒号を発し、ためらいながらもその誤りを受け入れます。

広い肩と風を受けて走るモンスーンの帆のように広げられた翼を持ちながら、彼の指導は利己的な偽善ではありません。それは支配、配慮、そして何よりも、行動とその翼の下にいる者たちに対する責任に根ざしています。

危機の際には、皇帝に頼りなさい。

💡たもさんからひと言💡
私的には「安心せよ、強い味方が付いている」と聞こえてきました👂
私はいつも自分に我慢を強いていたと最近になって気が付きました。
些細なことではトイレ常に我慢して、我慢しきれなくなっていくような状態でした。
トイレは行きたくなったらすぐに行き、飲み物も飲みたいものをしっかり飲むように習慣づけていこうと思います。

読んでくださってる方も強い味方に頼って生きられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?