見出し画像

🟡🐉7月24日の龍神カードからのメッセージ🐉🟡note毎日更新中#381

今日の龍神様は11 .『黄龍』Kiryu

キーワード🗝「いざスタート」

黄龍さまからのサポート🐉
勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、とくかく行動することをうながす存在。目的に向かってそれを成し遂げるために行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。また、取り組む際に高い集中力を与えてくれるカードです。

Body care🛁ふくらはぎをもんだり、下から上に流すようにする。

Food🍴タンパク質、肉、魚、卵。

Item💍黄色い洋服や小物。

PLACE🏞静かな場所。落ち着くカフェなど。自宅ならテレビを消して静かな状態にする。

🐉龍神さまからのメッセージ💬
旅行したいけれど、英語の勉強を始めたいけれど・・・・・・。何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。あれこれ考えず、まずはやってみましょう。始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう。

今日はビタミンカラーの黄龍様からいざスタートのメッセージが届きました🎁黄色の洋服がないので、この機会に買ってみようかと思います👚
黄龍様のサポートの波に乗って、自分の心がワクワクすることをスタートしてみようと思います✌️

読んでくださっている方もいざスタートできますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?