見出し画像

🤍🌳2023.7.8のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🌳🤍#673

本日のカードは『15 パワーチャージ』
❤自然の一部になる❤

🃏Power Charge🃏
自然は、宇宙エネルギーが形を変えたもの。
海も山も植物も、すべて宇宙のリズムを奏でているのです。
大自然に触れることは、宇宙のパワーをチャージすること。
このカードは、『自然に触れることであなた本来の力が蘇ってくる』と告げています。

💬Magenta Message💬
今のあなたはきっと、仕事のしすぎ。
あるいは、育児や介護で自分を見失いそうになっているのかも…。
気力・体力を取り戻すためにも休みをとって、丸一日、自然の中で過ごしてみては?
森林浴が最高のヒーリングになりそうよ。
山間の温泉にゆっくり浸かれば、強力なパワーチャージに。

Magenta Imaging✨
大きな樹を思い描き、葉の一枚一枚がマゼンタ色に変わっていくイメージをしてみて。
実際に気を見ながらイメージすればさらによし。

🍀Magenta Place 🍀
キャンプ場

👑Magenta Item👑
観葉植物

読んでくださっている方も自然の一部になって、宇宙パワーを思いっきりチャージできますように🌲🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?