見出し画像

🐉♊7月22日の龍神カードからのメッセージ♊🐉note毎日更新#379

今日の龍神様は37 .『双龍』Souryu

キーワード🗝「他人を頼る」

双龍さまからのサポート🐉
最高のバランスで、みるみる物事をうまくいかせる働きを持つ双龍。ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。さまざまな意見を取り入れながら、協力体制を作っていけることを告げています。

Body care🛁両足に重心をかけて大地を踏みしめる。

Food🍴ミネラルが豊富な塩、発酵食品。

Item💍この「双龍」のカードを持ち歩く。

PLACE🏞山や海などの自然に囲まれた地方、または都会で、自分にとって必要だと思う方。

🐉龍神さまからのメッセージ💬
一人で負担を抱え、自分ばかりがんばりすぎていませんか?あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。素直に他人の力を借りてみましょう。誰かに頼ることができるようになると、信頼関係が生まれてチーム力もアップし、みんなが満足できるように。職場や家庭、友人間などの人間関係も良くなります。

今日はとても可愛らしい双龍様からメッセージが届きました🎁私もチームで働いていますが、なかなか周りを頼ることが苦手です😓
チームで上手く業務を回すには信頼関係が必要ですよね。。。どういう訳か?信頼関係を築くのが難しい相手もいらっしゃいますね。
それはそれで何かのメッセージなのだと割り切りも必要なのではと感じています。

読んでくださっている方も他人を頼れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?