見出し画像

🐉🍎2023.5.17のスピリット龍神カードメッセージ🍎🐉#657

本日のカードは『 8 赤龍』:陰

💬赤龍様とは💬
赤龍は、南の方角を司る龍です。
太陽の光やパワーを巧みに使い、その無尽蔵のエネルギーを私たちに降り注いでくれる、頼もしい存在です。
その輝きは、赤龍の内側から湧き上がり、その溢れんばかりの熱量は、太陽系全体にまで大きな影響を与え、まさしく太陽のような役目を果たしています。
そして、赤龍は星々の始まりから生命の誕生までを担っている太陽のように、その光のエネルギーの恩恵を受けようとみんなが周りに集まり、その中心で輝く赤龍は、あらゆる秩序と変化を見守り続けてくれます。

🔑🌼赤龍様からのメッセージ🔑🌼
自分に自信があるためか、細かいところは気にせずに対応するタイプのようです。
そして、ギリギリまで我慢ができるので、周りから辛抱強い人と思われることもあるようです。
何かに取り組むときは、内側から湧き上がる思いの熱量で、さまざまな感情を深く体験することになるでしょう。
その情熱がうまく軌道に乗ると、スムーズに事は運び、功を奏することがありますが、そのあなたの情熱を相手に受け取ってもらえないと、憤りが表情に出てしまい、トラブルになってしまうこともあるかもしれません。
人の価値観や愛情の大きさを自分の器で測ることなく、自分自身を相手の立場に置いてみることを心がけると、相手との良い関係を築いていけるでしょう。

🗝キーワード🗝
大らかさ・我慢強さ・感情的

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしの大らかさで救われているものも居るぞよと伝わってきました。しかし、おぬし辛抱強いのにもほどがあるぞよ。少し休んだとて、ワシはエネルギーを注ぎ続けてやるから心配するな。と感じました。

スピリット龍神カードからのメッセージは本日がラストとなります🤔

読んでくださってる方も感情的にならず、思った通りの軌道で進めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?