見出し画像

🐉🌳2023.3.11の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌳🐉#590

本日のカードは『木漏れ日龍様』:
Shower of light     🌟⋆꙳ 祝福🌟⋆꙳
光の祝福じゃ
子ども心に戻るのじゃ💡

💬木漏れ日龍様からのメッセージ💬
ワガハイは木漏れ日龍。みなの魂に、光のシャワーを降り注ぎ、神々しい光を授ける龍ぞよ。ワガハイを見かけたら、ただ「光のシャワー」という祝福を受け取ってほしい。何も考えなくてよい。光のシャワーに身を委ねるのじゃ。しばらくするとリラックスしてきて、癒しが起きるぞよ。子ども心に戻って、心地良さを存分に味わうのじゃ。

🗝木漏れ日龍様の願い🗝
考えるのをやめて、ただただ「光のシャワー」を浴びるイメージをするだけでもよい。おぬしのインナーチャイルドが喜び、素直な気持ちが戻ってくるのはずじゃ。それと同時に波動が上がり、インスピレーションが湧いてくるぞよ。光のシャワーを楽しむのじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、木漏れ日を浴びるだけで、太陽のパワー、光から感じる癒し、そしてワガハイが送る祝福パワーを一気に受け取れるぞよ。

今日は東日本大震災から12年目を迎えますね。
ただ生きていられることに感謝しかないです🙏´-

私はstandFMをきっかけにスピリチュアル的なことに興味が湧いて、最初は色んな占い配信を聞きに行っては、占ってもらっていた側でした。

ある時、オーラなんて誰でも見れるよ!とある占い師さんにアドバイスされて、実際やってみたら集中すればみれるようになってきました。

それからオラクルカードに魅了され、自分自身を占うようになり、カードから伝わってくるメッセージが次第に受け取れるようになってきました。

自分の勉強メモとしてnoteを活用するようになり、こうして皆様と繋がっていられることにも、ただただ感謝です🙇💕

読んでくださってる方光のシャワーを浴びて、祝福が加速しますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?