見出し画像

⚓11月18日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ⚓#496

本日のカードは『錨』:ANCHOR
🌟 ̖́-安定🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
彷徨う船を繋ぎとめるのは、堂々とした姿勢と強固な想い。

🗝キーワード🗝
安心、安全、堅実、仕事、社会とのつながり、頑固、基礎

🃏カードの意味🃏
カードに描かれているのは、どっしりとした頑丈な「錨」。そのままでは彷徨い、どこかへ漂ってしまう船を繋ぎとめる、安定と安心の象徴です。揺れ動く船を頑丈に留め置く姿そのままにこのカードは、今何事にも動じす悠然と構えるべき時だと告げてくれています。いずれ動き出すべき時のために、安心安全を第一に心がけ万全な状態を整えておきましょう。
仕事のカードでもある「錨」は、人と社会との強い繋がりを表す場合も多く、仕事熱心な人物を指すことも。また、もし休職中の場合は、安心できる雇用形態での就職が叶うかもしれません。

アドバイスとしては、長期的な目標を立てて進めよう/新しい分野への挑戦の時期ではない/頑固にならないように注意/準備は念入りに/今は現状維持を貫こう/現実のベースに考えようとなっております。ピンとくる部分のみお受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスが錨の上に乗っているカードからメッセージが届けられました🐿
一流でずっと稼ぎ続けている方はお仕事が趣味?というか。。。熱心な方が多いですよね🤔
私も職場で仕事の鬼とあだ名が付いております🤣

読んでくださってる方も堂々とした姿勢で強固な願いが叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?