見出し画像

❄👸7月3日のエターナルオラクルカードメッセージ👸❄一粒万倍日💰巳の日🐍

今日のメッセージは 27.『雪の女王』

メッセージ「気をつけて進む」

キーワード︰🌟探し続けることで見つけられる🌟コントロールできない状況🌟成長に必要な暗闇🌟僅かな明かりを見逃さない🌟夜明けは少し先🌟天災に注意🌟タイミングの悪さ🌟諦めずに進む

メッセージ💬あなたは雪の降る中、たった一人で歩き続けています。綺麗な雪の結晶が空から舞い降りてきますが、周りも真っ暗で、道も見えなくなるほど深く雪で埋もれています。本当ならば、温かい家庭の中で天候が収まるのを待っていた方が良いのですが、それでもあなたには外へ出て歩き出さないといけない理由があるのです。
この状況をは誰かが意図的に邪魔したり、ましてやあなた自身が原因で起こったわけではありません。
コントロールできない自然の流れの中で起った、不運なタイミングなのです。
でもあなたはこんな状況に陥っても、自分の運の悪さを嘆いたり、途方に暮れることもなく、手探りでも歩き続ける決意をしました。
今、あなたの元にある荷物は、一本の杖とランプだけ、最小限の装備です。
それでもあなたは背中を丸めることなく、歩き続けています。
暗闇の向こうには何が待っているかわかりませんが、歩き続けることで微かな明かりを見つけることができるでしょう。
そしてやがて夜の幕はあなたの前で開かれ、その先に広がる明るい世界に辿り着くことができるのです。

今日は10年振りくらいにIKEAに行ってきました🙂
お目当ては娘と寝るためのベットを買いに行ってきました🚗³₃
今までダブルの布団でしたが、それぞれのベッドで寝ることになったので、お互いに睡眠の質が上がりそうです😴
慎重に見て選んでよかったです👍

読んでくださっている方も諦めずに進んで、明るい世界に辿り着けますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?