見出し画像

🐉2024.4.30の龍神様からのメッセージ🐉#640

本日のカードは🃏海渡る水の龍神様🃏

💬カードメッセージ💬

夜明け前。

君が行きたい未来は、 まだ見えないかもしれない。

暗闇の中。

たとえ微かな光でも あるなら信じて飛んで行こう。

大丈夫。

今は小さな光だけど、 いつかきっと大きく輝く。

悩みや問題が起きた時、私達は、つい 「目の前が真っ暗だ」と思ってしまいます。

問題に心が奪われ、そのことしか見えなくなるのです。

だけど、真っ暗な中に、必ず「微かな光」はあります。

それは、とても小さな光かもしれません。

たとえ、その光がどんなに小さな光であったとしても、 「光があった!」と喜んで捉えてください。

そうすると、その光はだんだんと大きくなっていきます。

あなたが諦めない限り、その光は消えません。

どんなに暗闇の中にいても、その微かな光を信じてください。

それは、やがて「あなたの希望の光」になり、 あなたを大きく輝かせます。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「あなたの行くべき道は一筋の光で道となっています」と聞こえてきました👂
見逃してしまわぬように、自分の心の声に耳を傾けてください。

読んでくださってる方も問題解決の光が見えますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?