見出し画像

🐉2024.4.26のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#636

本日のカードは🃏ソードのキング🃏

💬カードメッセージ💬
剣のキングは戦士の王です。

堂々とした金色と艶やかな黒髪で、青白い空を背景に堂々とした姿をしています。

スピンネーカーのように翼を広げ、岩だらけの岩棚に堂々と立っています。

山の王国をもっとよく眺められるためです。

足の下の石には剣が深く刻まれています。

彼はこの剣の両刃の化身です。

生と死、正義と力。

過去には牙と炎、正義のために力と戦いました。

そして、必要であれば再びそうするでしょう。

しかし、この瞬間、彼の威厳ある存在感だけで十分です。

彼の主権は絶対です。

鋭い判断力を和らげる知性と魂の象徴である大きな紫色の蝶が足に止まっています。

父の肩には、父の首に尾をしっかりと巻き付けた若い後継者が座り、学べることすべてを待ちきれません。

それまでは、父の統治に満足している臣下です。

空気のエッセンス、さわやかな春の日の山の空のように輝く、これが剣の父です。

彼の権威は最高です。

彼の知性の無敵の力から放射されています。

成熟し、雄弁で、助言に明晰な彼は、論理と合理的思考の磨かれたレンズを通して、問題のあらゆる側面とその結果を調査します。

感情のあいまいな主観に煩わされず、彼の倫理は厳格ではあるものの、非難の余地はありません。

これにより彼は冷たく見えるかもしれませんが、彼のルールは厳格ではあるものの、常に公正です。

周囲の人々がママティアで行き詰まっている間、父は全体像に焦点を当て、それに応じて行動し、心の明晰さと明確な決断力を持っています。

父は、時にはよそよそしく、要求の多い友人です。

常に彼を愛しているわけではありませんが、彼が誠実であり、彼を完全に信頼していることを知っています。

ただし注意してください。

彼の剣は両刃であり、もし使用すれば、彼は恐ろしい敵になる可能性があります。

💡たもさんからひと言💡
私的には「堂々と我が道を自信を持って進め」と聞こえてきました👂
目先の感情に流されてはいけない。
常にたおやかに❕

読んでくださってる方も信頼するべき道を進めますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?