見出し画像

🛸🌷2023.6.22のパワーウィッシュアンカリングカードメッセージ🌷🛸#691

本日のカードは『 11 時期尚早』XI
🌟 ̖́-PUREMATURE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【実力を蓄えるとき】
その願いを叶えるのに、今のあなたはちょっと力が足りないみたい。
能力があれば願いが叶うとは限らないけれど、とはいえ、いざというときはやはり、実力勝負。
このカードを引いたなら、それは『もう少し実力をつけなさい』という宇宙からのメッセージ。
あなたはこの先、さらに上を目指す人。
上のレベルにいけばいくほど、運だけじゃ勝負できない。
だからこそ宇宙は、今のうちに研鑽を積んでおくよう、アドバイスしてくれてのね。
願いに相応しい実力がついたとき、それはすんなり叶うはずよ。

💬Power Message💬

  • 『自分に甘い自分』を返上する。

  • 得意なことでさらに上のステージを目指す

  • あなたと相手(周囲)との間に温度差あり

Power Wishが叶わないなら…
・叶えたい願いに近づく『前段階』を書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座山羊座の日or人、マスターコース、場数をふむ

🍁カードに隠された別の意味🍁
プロのアドバイス、個性を際立たせる、色の波動を借りる

読んでくださっている方も実力を蓄えて、一気にジャンプアップ出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?