見出し画像

─━╋12月6日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ⚔️#513

本日のカードは『鎌』10:SCYTHE
🌟 ̖́-別れ・分裂🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
必要なのは、後ろを振り返らない勇気。揺れ動く心すらも断ち切り、次のステージへ。

🗝キーワード🗝
切断、中断、怪我、危険、決断、収穫、旬、アクシデント

🃏カードの意味🃏
タロットカードでは死に神が大鎌を持っていることから、「鎌」と聞くと怖いイメージを持つ方もいるかもしれません。でもルノルマンカードの「鎌」が表すのは、穀物を刈り取る農耕道具。収穫期を迎えた黄金の稲穂を、この鎌で農家がひと思いに刈り取ります。そのイメージそのままに、「鎌」のカードが持つのは「断ち切る」「中断」などの意味合い。もしかしたら関係の断絶や交渉の決裂など、衝撃が走るようなアクシデントに見舞われるかもしれません。でも怖がることはありません。実った穂を刈り取らなければ決して収穫は得られないように、何かを未練なく断ち切るからこそ、次なるステージに迎えるのです。戸惑う心すらも切り去って、自分をサッシンしていきましょう。

アドバイスとしては、区切りをつけよう/無駄を断ち切ろう/思い切って決断すると良い/切り分けて考えられるように/事前にトラブルを回避することが大切/節約に努めて/しがみつかないこと/中途半端はダメなど。。。となっています。ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

🔮『いちばんていねいなルノルマンカード占い/著:桜野カレン』より引用🔮

本日はぽちゃリスが鎌を持っているカードからメッセージが届けられました🐿<⚔️😮

今朝はサッカー観戦で寝不足の方も多いかもしれませんね。。。私もついつい途中まで感染してしまいました🥱
悲願のベスト8突破は叶いませんでしたが、素晴らしい試合の数々で、最後の最後まで素晴らしい闘志に元気をもらいました✌️

読んでくださってる方後ろを振り返らずに、次のステージが展開しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?