見出し画像

🟣🐉7月19日の龍神カードからのメッセージ🟣🐉note毎日更新#376

今日の龍神様は10.『紫龍』Shiryu

キーワード🗝「変化を受け入れる」

紫龍さまからのサポート🐉
この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。私たちの望むほうへ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級のカードです。大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

Body care🛁頭皮のマッサージをしたり、首を回したりする。

Food🍴クルミ、白子、うに。

Item💍アメジスト、紫色の洋服や小物。

PLACE🏞渓谷。または、渋谷、日比谷、四谷など「谷」のつく地名の場所。

🐉龍神さまからのメッセージ💬
変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか?今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上っていけます。

紫龍様から力強いメッセージが届けられました🎁変化することに恐れることは無いと伝えてくれています❣️
昨日は愛車をぶつけてしまってから。。。行ってみたかったビッグモーターに行ってきました(笑)
やっとピンとくる車に出会って、急遽車を買い替えることになりました🚗³₃
きっと龍神様のお導きでしょうね🐉
ハイブリッド車なので、税金や燃費などラーニングコストは少し抑えられそうです。

読んでくださっている方も変化を受け入れられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?