見出し画像

🐉2024.3.24のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#604

本日のカードは🃏ペンタクルの6🃏

💬カードメッセージ💬
六つのペンタクルは、私たちに富とバランスの重要性を思い起こさせます。

与えることと受け取ること、物質的な所有物やリソースのバランスを見つける時期を意味します。

私たちが寛大で心を開いて、必要とする人々を助ける意志があることを奨励しています。

何かが行き来することを知り、私たちを取り囲むものに同じだけの思いやりを持っています。

占いでは、六つのペンタクルはあなたが富に恵まれ、他人を助けるリソースを持っている可能性があることを示唆しています。

コミュニティに還元する時期であるか、または不運な人々をサポートする時期であるかもしれません。

また、必要な場合には他から助けやサポートが得られる可能性があるため、他人からの支援を受け入れる姿勢を持っていることが大切です。

全体として、六つのペンタクルは繁栄と寛大さのカードです。

真の富は分かち合いと与えることから生まれるということを思い出させてくれます。

寛大で思いやりを持つことによって、より調和の取れた豊かな世界を作り出すことができるということを教えてくれます。

💡たもさんからひと言💡
私的には「皆で分け合うことがいかに幸せなことかわかるか❔」と聞こえてきました👂
独り占めするよりも共有できることが素晴らしいと伝わってきました。
美味しいものを食べることでさえも、独りで食べるよりも、分け合って食べるほうがより一層幸せな気持ちになりますね❕

読んでくださってる方も思いやりにあふれる日々を過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?