見出し画像

🚢2023.2.23のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🚢#574

本日のカードは『杯の8』:VIII OF CUPS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「杯の8」を引いたあなたは、夢は現実したけれど、期待したほどではなかったと思っているかも。それを手に入れようとすごく頑張ったけれど、いざ手に入れてみると、こんなものかと思ってしまう。本当は何がほしいのか、考えてみよう。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯の8」からメッセージが届けられました🎁

🗝出発🗝新たな目標❣️
ひとつの区切りを迎え、新たなものを求めて旅立ちます。考え方や人生観が変化し、別の方法や道を見つけたくなるでしょう。それは決して後ろ向きなものではありません。

🔑キーワード🔑
新しい目標/目が覚める/新たな関係性/出発/ひと区切り。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、少しのんびりとお茶でも飲みながら、心が欲しているものが何なのか?問いかけてみる時期だと伝えてくれています。最近友人たちとお茶したり出来てますか?そこにもヒントが隠されているかも。。。

読んでくださってる方も新たな出発が出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?