見出し画像

🐉2024.5.2の龍神様からのメッセージ🐉#642

本日のカードは🃏森の水辺に在りし龍神様🃏

💬カードメッセージ💬

親愛なる人がいるから強くなれる。

親愛なる人がいるから、優しくなれる。

親愛なる人だからこそ弱さを見せられる。

安心して弱さを見せられる人を大切にしなさい。

あなたには、大切な人がいますか❔

あなたは、その大切な人たちに、 自分の「弱み」を見せることができますか❔

「弱み」を見せることは、 とても勇氣の要ることだと思います。

家族の前だろうと、友人の前だろうと、 「かっこ悪い自分」を見せるのは、 なかなか難しいと思うのです。

でも、人は、実はすごく弱い生き物です。

一人では生きていけません。

そして、強がってばかりでも生きていけません。

だからこそ、「弱みを見せられる誰か」が必要なのです。

もし、あなたにご両親、兄弟姉妹、恋人、友人、会社の同僚など、 大事な誰かがいるのなら。。。

そして、 もし、あなたがいつも頑張っていて、 でも、これ以上頑張れなくて心が疲れているのなら、 ちょっと勇氣を出して、大事な人たちの前で「弱み」を吐いてみてください。

「弱みを見せることが出来る相手がいる」と言う事は、 とても心強いことだと思います。

なぜなら、それだけあなたは、相手のことを信頼しているから。

そして、相手もあなたのことを信頼しているから。

「信頼」と言う強い絆で結ばれている相手を大事にしてください。

その人たちは、あなたにとって、かけがえのない宝物ですから。

◆『人生に奇跡を起こす龍神様の36のことば』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には「おぬしの話を聞いてあげるよ」と聞こえてきました👂
なかなか親しき間柄でも言い出せないことは無いですか❔独りで抱え込んでいないですか❔

読んでくださってる方も大切な人との信頼関係がより強固になりますように*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?