見出し画像

🪐.*・10月27日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ👾👽#475

本日のカードは『Entrust to Cosmos』
21|宇宙意思
🌟 ̖́-宇宙に委ねる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
人生は選択の連続。とはいえ、なかなか判断できないこともあるわよね。実際、そういうときは、決めるのが時期尚早であることがほとんど。
ここであなたができることはたったひとつーー目の前のものに全力を注ぐこと。ひとつのことに真摯に取り組み力を集中させていると、いずれある種のヒラメキがうまれ、その瞬間、答えが出るの。「あ、そうか!」と。
決断できないこと、答えが出ないことは宇宙に委ね、あなた自身は与えられたことにエネルギーを注ぐーーそうすることで、おのずと答えが出るものよ。

💬あなたの現状💬
二者択一を迫られている、「仕事と家庭」「お金と自由」のどちらかをとるかで悩んでいる、考えても答えが出ない、身動きがとれない、この先どう動けばいいのかわからない、Aを立てればBが立たずの状態、決断できずにいるときに出るカード

🍀今あなたに必要なもの🍀
委ねる気持ち、宇宙に対する信頼、「なるようになる」という潔さ

🍁今あなたに不要なもの🍁
はやく答えを出さなければという焦り、必要以上の責任感、同じことを延々考える

🐉今すぐできること🐉
今やらなければならないことを書き出す、優先順位をメモする、明日の仕事の予習をする、中途半端になっている仕事を片付ける、先延ばしにしていたことを終わらす、未払いの請求書を支払う

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
信頼する、信じる、私にとっていちばんいい時期に、宇宙の采配🎁

今日も秋晴れで気持ちの良い朝ですね☀️*゚
本日のメッセージは宇宙からダイレクトに届けられました🎁
繁忙期だからこそ、委ねることが必要だと感じます🤔疲労が蓄積されてくると、思考が邪魔をしてくることが増えてくるからです。

読んでくださっている方も宇宙に委ねて、目の前のことに集中出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?