見出し画像

🐴2023.6.25のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🐴#694

本日のカードは『5 木星』
❤チャンス到来❤

🃏Jupiter🃏
木星は太陽系最大のラッキースター。
恋愛、結婚、仕事、収入、チャンス・・・
人生のあらゆることを拡大、増幅に導いてくれるありがたい惑星です。
このカードは、あなたが今発展期にいること、絶妙なタイミングでチャンスが訪れることを示しています。

💬Magenta Message💬
あなたは大きな可能性を秘めた人。
でも、それにまったく気づいていないみたい。
『私はこのくらいで十分』『これ以上はムリよね』
―――そんなふうに、可能性を自ら小さくしているの。
目標をもっと高いところに置いて、いい意味で貪欲に❣️
やってくるチャンスを、堂々と受けて立つことよ。


Magenta Imaging✨
・夜空を見上げながら、マゼンタ色の流れ星がつぎつぎと降ってくる様子をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
ホテルのラウンジ

👑Magenta Item👑
馬蹄モチーフ

読んでくださっている方もチャンス到来を活かして、貪欲に成功を掴めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?