見出し画像

🐉2024.4.13のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#623

本日のカードは🃏剣の3🃏

💬カードメッセージ💬
剣の3は、むき出しの痛みと喪失感で泣いているカードです。

周囲で雷雨が吹き荒れる中、ドラゴンはギザギザの岩山の上に立ち、怒りと悲しみで天に向かって咆哮しています。

ドラゴンの足には、血を流す大きな心臓があります。

まるで古代の儀式の一部であるかのように、血が犠牲の剣と石を流れ、ドラゴンの足の下の土に栄養を与えています。

心臓は友から引き抜かれたものか、敵から引き抜かれたものか。

この瞬間、それは問題ではありません。

苦しみは同じです。

最初の脈から最後の脈まで、痛みは私たちの存在を形作ります。

意図的であろうとなかろうと、痛みは喜びを大切にし、悲しみや悲しみの時に癒しを与えることを教えてくれます。

注意してください。

言葉はウェーで鍛造された鋼鉄のように深い傷を残します。

人生は裏切り、見捨てられ、争いに満ちており、心は肉体が想像できない痛みに対して脆弱です。

これらの苦い真実を受け入れること、特に私たちが大切にしている人々とのこれらの真実を受け入れること自体が通過儀礼です。

成長の一部です。

この知識に感情を縛られてはいけません。

そこから学びましょう。

愛する人や見知らぬ人に対して同じように心が痛むまで、この知識で心を大きくしましょう。

痛みは十分にあります。

そして、心配も十分です。

最後には、苦しみと至福は区別のないものであることに気づくでしょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「破壊と再生」と聞こえてきました👂
新たな始まりには苦しみも伴うと伝わってきました。

読んでくださってる方苦しみから開放されすように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?