見出し画像

🐉2024.4.17のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#627

本日のカードは🃏ワンドの4🃏

💬カードメッセージ💬
夏の終わりの晴れた日、野の花が咲き乱れる空き地で、10代のドラゴンの一団がダンスを踊っています。

ワンドは、空き地の周りで祭りの松明のように燃えています。

豊かな季節です。

今こそドラゴンたちが互いの度量を見定め、戯れ、戯れる時です。

花びらが蝶のように空中に舞う時です。

一歩ごとに、ドラゴンたちは踊る地面を叩き、大地を動かします。

あなたの労働は豊かな実を結びました。

今は感謝の時です。

十分に休息を取り、祝いましょう。

感謝し、うまくできた仕事に満足しましょう。

しかし、覚えておいてください。

成功は一人で行うものではなく、コミュニティと共有するものです。

家庭は満足しています。

若者は若者を友情や恋愛の可能性に目を向けています。

しかし、あなたの目は澄んでいます。

あなたの欲望は深く、現実に根ざしています。

こうして幸せな結婚が生まれます。

💡たもさんからひと言💡
私的には「歓喜のときがやってきたと」と聞こえてきました👂
仲間と喜びを分かち合う幸せな時間です。ゆっくりと味わってください。

読んでくださってる方もコミュニケーションよく過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?