見出し画像

🐉2024.4.8のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#618

本日のカードは🃏XII-吊り下げられたドラゴン🃏

💬カードメッセージ💬
ドラゴンは変化であり、変化は人生です。

これはすべてのドラゴンが理解している事実であり、そのため、私たちの多くとは異なり、彼らは変化を恐れるのではなく受け入れます。

羽根の生えたオオコウモリのように、癒しの金色と無垢な白色の吊り下げられたドラゴンは、熱帯雨林の枝から吊り下げられ、その足は緑の蔓でしっかりと縛られています。

彼は自由になれるでしょうか❔

もちろん、彼はドラゴンです。

しかし、彼はそうしたいとは思っていません。

苦しみと無力さの様相にもかかわらず、彼は穏やかで、穏やかでさえあります。

森から誘い出された大胆なジャガーは、ドラゴンの垂れ下がった冠の羽で遊ぶために飛び上がります。

猫は猫のおもちゃで遊びます。

吊り下げられたドラゴンは移行期にあり、調整期間を経て、彼の人生は一時停止され、中断されています。

これは、あなたが自分の内なる神性とつながる(または再びつながる)ことができるように、反省し、手放す時期です。

恐れを抱く人にとって、これは暗闇への旅のように感じられます。

ドラゴンにとって、それはすべて生きていることの一部です。

あなたの前に全体像が広がり、あなたの知恵が再調整され、あなたの目が世界を新たに見るようにしてください。

そこには驚き、静けさ、そして時には喜びがあります。

ジャガーは、他の猫と同じように、どんな犠牲を払っても、世界がどんなにひっくり返っているように感じても、私たちはみんな、ドラゴンでさえ自然のおもちゃであるということを思い出させてくれます。

💡たもさんからひと言💡
私的には「何かあなたにお題が降りかかってくると」と聞こえてきました👂
新たなステージに上る前の静けさかもしれません。

桜の下で飲み物を持ってお願い事をすると叶うと言われているので、娘と近くの神社の桜の下でお願い事をしてきました🌸


桜の木の下でお願い事

読んでくださってる方も新たな世界に羽ばたけますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?