見出し画像

🐉2024.4.7ドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉#617

本日のカードは🃏ソワンドの 8🃏

💬カードメッセージ💬
力強いドラゴンが森の上を舞い上がります。

彼女は細身でしなやかで、運動エネルギーと野心に満ちています。

彼女はムーバーの化身です。

そして、彼女の翼が空を飛ぶと、力強いオークの木でさえ低く曲がります。

8 本のワンドが森の地面から飛び上がり、彼女の行く手を照らします。

弓から放たれた矢のように、あなたは心も体も動いています。

のんびりと立てた計画は、今や急いで成熟しています。

時には、狂った渦に巻き込まれ、自分の進歩に追いつけないような気分になります。

スピードと一時的なアドレナリンラッシュに無謀にならないでください。

多くのプロジェクトがあなたの注意を必要としています。

心を開いてください。

大きく考えてください。

疑いを捨て、夢を自由に飛ばしてください。

未知の領域が手招きしています。

翼の下で高まる熱を感じてください。

勢いがあなたを遠くまで連れて行ってくれるでしょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「自由に飛び立つときが来ました」と聞こえてきました👂
あなたのパッションを解き放つタイミングが来ました❕
感性が素晴らしいです❤

今日はバイト終わりに家族と合流して東京駅から埼玉の自宅までの途中あちこちの桜を堪能してきました🌸
心がとても癒やされました🌸🌸



桜通り

読んでくださってる方も夢が自由に叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?