見出し画像

🐉10月7日、巳の日に聖天宮へ行ってきました🐉#456

今日は朝早くから母を鴻巣の免許センターへ送るために有給を取りました!

免許センター近くの鴻神社へ参拝しに立ち寄りました⛩️

鴻神社(こうのとりのお宮)

たかみーさんがオススメしていた参拝するのに良い時間にお参りに行けてラッキーでした🍀

娘はカフェを探していたはずなのに、何故かオススメに「五千頭の龍が昇る聖天宮」が出てきて、帰り道に寄ってみることにしました。

雨ふりしきる中でしたが、とても神々しくて龍神様が沢山いらっしゃって、ワクワクしました🐉

龍柱


おみくじも変わっていて、男女で別れており、許可が出るまで、陰陽の木を落とし続け、陰陽が別れて出れば、それが私に必要な番号だそうです。

私は第17首の小吉でした❣️

おみくじ


台湾に行ったことがなのですが、少し旅気分を味わえる空間に感動しました🐉🐉🐉🐉🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?