見出し画像

成長が止まっていると感じた時にやるべきこと7選

風邪とかけまして、フロントレバープルアップととく。
そのCOCOROは、

どちらも引きます。

・・・

まいど!サイバーフィットネスのTAMOです。

技の成長が止まった!!!!!!!!!!

人生終わった

と、生きることを諦めているそこのあなた。

「1円にもならん技なんか出来んでも別にええやないの!?
それよりもアンタ会社でもっと稼いで家のローンちゃんと払ってや?頼むでぇ!!」

って奥さんから毎日のように詰められているそこのアナタ。

そういう問題じゃないんですよね!

嫌なんですよね!

時間かけて努力して得ようとしている技の成長が止まるのが
シンプルに嫌なんですヨネ!

だって先が見えなくなるんだもん。
もうこれ以上成長しないのか?
成長するけどやり方間違えてもったいないことを
してしまっているのか?

答えが知りたい!!

こういう風に思っていませんか?

本当に嫌なのは

成長が止まる

よりも、

なぜ止まっているのか?

原因がわからないのが嫌なんじゃないですか??

もし己の限界値に到達して、どうあがいてもこれ以上伸びないと分かれば
悔しいけどさっさと諦めがつきます。

しかし、原因がわからないと
本当はまだ成長するのにやり方が間違っていて
もしかして努力と時間が無駄になってるのでは???

という負の感情が生まれてこれがストレスになっているのではないでしょうか?

このお悩みを解決する為に今回の記事を作成しました。

お悩みの方は是非本記事の内容を実践してみてください。
悩みが吹っ飛ぶかもしれません!

それでは本編に参ります。

まず、成長が止まったと感じたときに真っ先に疑ってほしいことがあります。

それは、

ここから先は

2,951字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?