見出し画像

ハマー・トゥ・フォール

「死なない杯2020」の賞品を頂きました。

キラキラした素敵なホロシールとモフモフしたカナヅチのぬいぐるみです。

カナヅチのぬいぐるみは「死なない杯2020」を知った時から「これ……良い!!!!」と思っていたものだったので、それが今自分の手元にあるのが不思議な感じです。とても嬉しいです。

素敵なホロシールは「屋上」の1ドリンクチケットにもなっているので、次回東京に行ったときに使わせていただきたいと思います。
あ~早く東京行きたいな……いい加減鎮まれよコロ助……。

「冷凍都市でも死なない」編集部の皆さん、記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


昨日のnote、書いた記憶がない。

「書かなきゃ……書かなきゃ……」と思ってソファベッドの上でウンウン唸っていたところまでは覚えているんだけど、その後の記憶が無く、今朝「あ!!!!!!!!ついにやった!!!!!!!!!更新しなかった!!!!!!!!!!!!終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思って目が覚めたんですが、無意識のうちに更新していたようです。習慣化成功!!!!!!!!!!!

でも習慣化すればいいってもんじゃないんだよな。大切なのは内容ですよ。そうだろ?

ただ「オネムチャン」って言うタイトルはなんかすごく気に入ったし笑ってしまった。あんまり見たことのない字面だし、響きの情けなさに哀愁すら感じる。何となくデヴィッド・ダストマルチャンぽさもあるし、ある意味coolね。


皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。