見出し画像

多聞のライブ前前前夜

3日前すな〜。

東京初ライブ。
なんて言いながら、実はライブ自体が2回目なんですよね。

今回やたら「東京初」を強調してるけど、実は神戸以来なんです。結局北海道では一回もやらんかったな〜。いつかはやりたいね、北海道でもさ。

↑前回
もう2年前!?髙橋多聞、ライブやらなすぎだろ。後期のビートルズかよ。

と言うわけで、現在練習しまくってるわけです。せっかく生で演奏を見ていただける機会なので、2年ぶりとはいえ無様な姿を晒すわけにはいかないので…。

練習の様子を編集して告知動画を作った!!
勢いで作ったらコンセプト不明な動画になってしまった…。

歌詞間違えてる、髪型適当、服適当、ヒゲ剃ってない、普段用のメガネかけてる…etc
普通気を使う所でしょうが!気を使いなさい!人様に見せられる格好をしないとダメでしょうが!!

だってねぇ〜…。

と言う事で等身大の男、髙橋多聞のライブ、ぜひお越しください!!

絶賛予約受付中!!
ではね〜。

---------

Curated by FS.
11/26(土)@渋谷FS.
18:00 / 18:30
前売り / 当日ともに¥2500(D別)
※会場入場制限の場合は予約の方優先の入場となります。

予約フォーム↓

Live:
広瀬大地
髙橋多聞
眞名子新

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。