見出し画像

EF35-350mm F3.5-5.6L USMで月を撮ってみた

今日は月がキレイだったので、先日中古で購入した31年前発売のめちゃ古いレンズ、EF35-350mm F3.5-5.6L USMで月を撮影してみました

カメラはα9で撮影

トリミング前

フルサイズのカメラで350mmだとやっぱり、月は小さい

ということで、トリミングしてみた

トリミング後(1024)

クリックすると拡大

かなり小さくトリミングしましたが、流石のLuxuryレンズ、F8での撮影ですがいい写り

今度は開放での撮影とE-M1 Mark2でも撮影してみよう

ということで、試写というほどでもないですが、EF35-350mm F3.5-5.6L USMでの初撮影でした

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

それでは、また(^^)/
(もしもリンク切れが有った際は連絡頂ければうれしいです(>_<))


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?