見出し画像

プロフィール

自己紹介というハッシュタグを見つけたので簡単に自己紹介を。

名前 松井 保 (ネット上ではTamotsu Matsuiと記載することが多い)

職業 会社員&写真家

北海道生まれ北海道育ちで生粋の道産子。現在は北海道の旭岳のお膝元、美味しいお水と大自然に囲まれた東川町に住んでいます。

現在は普通に会社員として働くかたわらで、写真家?写真屋?的な事も行っています。

もうかなり前になりますが、スタジオ経験を経た後にフリーランスのフォトグラファーとしてブライダルや広告の写真を撮っていました。

そのおかげもあって知識はある程度豊富な為、写真の基本や現像の基本などの個人レッスン等も行っています。

個展やグループ展には多数参加。受賞歴も程々にあったりします。

画像1

基本は風景写真、特に星景写真に力を入れていますが、基本は雑食なのでマクロから広大な景色、そして人物に至るまで何でも撮ります(笑)

画像2

まぁ特別写真が全てって感じではなく、本が好きだったり、歌が好きだったり、雑学を貪るのが好きだったりと何でもかんでも手当たり次第に気になったものには手を出してます(笑)

画像3

それと言葉をとても大事にします。挨拶や礼儀を非常に重んじます。

割と色々なことを記憶している性分で、言われて嫌だった事や苦しんだ事、逆にとても楽しかった事や嬉しかった事は、幼少期の頃の記憶から大体残っていたりします。←これはあまり良い事ではないですが…(^^;)

悪口を嫌います。いつも笑顔が基本原則です。

まぁこんな所かなw

この場所の取扱いをどうしようか悩んでおりますが、他のSNSでは掲載していない作品はここに掲載していくようにしようとは思っておりますので、楽しみにしていてください(^^)

#自己紹介 #写真家 #写真 #松井保

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは今後の新たな作品を生み出す活動資金とさせていただきます。ご協力よろしくお願いします。