自主制作漫画誌展示即売会に参加!

画像1 2月17日のコミティア127に参加して来ました。 日本で一番大規模の創作オンリー自主制作漫画誌の展示即売会です。私も漫画を長いこと描いてるんですよ〜。 会場の東京ビッグサイトはオリンピックの影響で東ホールが使えない為、西ホールでの開催でした。5月の開催では青海棟やらを使うそうで、初めての試みにドキドキ…! また参加サークルが多過ぎて落選が出るかもなので、どうなるのやら…。
画像2 こんなポスターでしたー!絵画教室で水彩画習ってるので、絵も鉛筆と水彩で描きましたが…。目立たないと連れのとなかいに言われた…。可愛く描けたのになぁ。
画像3 調子に乗って、新刊漫画の登場人物のキーホルダー作って頒布しました。プラ板に印刷して作ったんですよ。可愛い出来に満足❤️思ったより沢山お嫁にもらって頂きました! ちなみに「熊団」というサークル名で、はらだなおみというペンネームで活動してます。コミティアにお越しの際はカタログでチェックしてみてください〜!☺️

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。