見出し画像

先週のタムタムレッスン&原FC(小學生サッカースクール)走りのトレーニング🏃💨&試合レポート🏃💨

先週のタムタムレッスン&原FC走りのトレーニング、レポートアップします🏃💨⚽

         【11/7.火曜日】
☆タムタムおとなクラスレッスン☆
 メニュー:カッコイイ走り方体得につながる足の向きを真っ直ぐにする方法&壁押し、芝生4km  LSD

タムタム会員さん同士で、足の向き真っ直ぐのアドバイスをされており、とても素晴らしいと思いました🙆止まったところから、身体の動きを整えるだけで、足速くなりますよ🏃💨

        【11/8.水曜日】

水曜日:原FC(小學生サッカースクール、3〜6年生)、走りのトレーニング⚽🏃💨らく〜にスーと走れるようになる、坂道の走り&坂道ダッシュ(70m)x10本🏃💨

【11/9.木曜日】
木曜日プライベート定期レッスン:カッコイイ走り方体得に繋がる、キレイな立ち姿勢作り&壁押しチャレンジ。
スタミナアップに繋がる3.5km LSD🏃💨
原FC(小學生サッカースクール、1.2年生。⬆写真は2年生。)走りのトレーニング🏃💨目標の立て方、先読みのお話、パフォーマンスアップトレーニング(動き作り)、変形ダッシュ、スピード&スタミナアップにつながる20mダッシュ・30秒間走
原FC(小學生サッカースクール、1.2年生。⬆写真は1年生)走りのトレーニング🏃💨(メニューは2年生と同じです。)。前回のスクールでは、雷を落としましたが、今回はしっかりお話聞いて、目標立てて、みんなで応援し合いながらチャレンジできましたね🙆まだ一部の子は乱れてましたが💧少しずつ成長していこうね🌱
木曜日おとなクラスレッスン:芝生333m x15本にチャレンジ🏃💨

【11月10日.金曜日】

金曜日小學生クラス:と言っても、今回の参加は、幼児2名(1名はうちのこころちゃんです⬆)🏃💨
レッスン前、雨の絵を書いていたこころちゃん☔上手いね〜(゚∀゚)

【11月11日.土曜日(ポッキーの日)】

土曜日小學生クラス:400m x3+100mx2。特別レッスンでは50mx6にチャレンジした子どもたち(゚∀゚)自己ベストが出た時は、ストップウォッチを持って記念撮影してますが、最近は周りの子たちも一緒に写って樂しんでます(^^)サイコーですね(^^)
リザルト(ΦωΦ)
月1おとなクラス:600mx8+α200m x1にチャレンジ🏃💨皆さんナイスラン🏃💨
リザルト(ΦωΦ)

【11月12日.日曜日】

 船橋市民マラソン大会:さとうしんゆう、マスターズ3km 40歳代の部に出場🏃💨10分20秒で、4位入賞しました㊗皆さんいつも応援ありがとうございます(^^)

タムタムランニングクラブYou Tubeチャンネルでは、試合の振り返りについてお話してみました🙆

【さとうしんゆう、今後の試合予定】

・11/23(木・祝):町田ディスタンスチャレンジ5000m(町田ギオンスタジアム)14:40〜スタート➡目標16分30秒(1000m3分18秒ペース)

・11/26(日):湘南ひらつか駅伝(馬入ふれあい公園)、一般男女の部(4区5km)➡目標:16分40秒

・12/10(日):クロスカントリーin SAYAMA(稲荷山公園)シニア男子(40歳代)6000mの部➡目標:優勝&21分30秒(1000m3分35秒ペース)

【さとうしんゆう、11月の予定(走り方講座)】

・11/18(土):本厚木小学校、走り方講座

・11/29(水):アウドドアSHOPグループランで、ワンポイントランニングレッスン担当予定

 ステキなご縁に感謝しております🙇

…引き続きタムタム(樂しく)走りましょう🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?