見出し画像

先週のタムタムレッスン&原FC(小學生サッカースクール)走りのトレーニング🏃⚽&小学校 走り方講座担当

※  先週、タムタムレッスンにご参加された皆さん、原FC走りのトレーニングにご参加された皆さん、ありがとうございました🍀(._.)また、走り方講座のご依頼、ありがとうございました(._.)

火曜日おとなステップアップクラス:カッコイイランニングフォーム体得につながる壁押し、6kmクロカンLSD
水曜日:原FC(小學生サッカースクール)走りのトレーニング➡110m x10本🏃💨
パターン①、パターン②と、走り方のパターンについて、アドバイスさせて頂きました🏃💨來週は、5分間走に
チャレンジしましょう🏃💨
木曜日かけっこ教室:年明けの大和市駅伝ちびっこの部に向けて、200m x1本+30mx5本にチャレンジ🏃💨
木曜日おとなステップアップクラス:カッコイイランニングフォーム体得につながる壁押し、芝生3000m-2000m-1000mにチャレンジ🏃💨Sさん、初1000mチャレンジで、なんと4分05秒(゚∀゚)素晴らしい走りでした🏃💨
金曜日小學生ステップアップクラス:変形ダッシュ、100mx2本+50m x10本、立ち幅跳びx6本にチャレンジ🏃雨上がりの中、みんなナイスラン🏃💨
土曜日小學生ステップアップクラス:50m x10本にチャレンジ🏃💨向かい風5mの中、自己ベスト出した子がたくさんいました(゚∀゚)おめでとうございます㊗🎉
年長の男の子は50mTOTAL20本、2年生の男の子はTOTAL17本も走ってました(゚∀゚)凄すぎます(゚∀゚)
自己ベスト出したときの記念撮影📸このハードメニューを樂しめる、タムタムランニングクラブの小學生メンバーは、ホントに凄いと思います(^^)次回もタムタム(樂しく)走りましょう🏃💨


土曜日の午後、とある小学校で、走り方講座を担当させて頂きました🏃💨ナンダカンダで、30〜40名ほどご参加されていたと思います🍀皆さん、ご参加ありがとうございました🍀ステキなご縁に感謝しております🙇

 今週もタムタム(樂しく)走りましょう🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?