見出し画像

今改めて、長谷みことさんを振り返る。


まとめていた方がいらっしゃったと思いましたが、
今改めて、私が長谷みことって、すごいぞ!
と思った一連の配信。

カメラ位置とかも、
まるで、一緒にカラオケに来て、
横で歌ってくれているように思わせてくれる配信でした。

クラスの隅にいるオタク自分をからかいつつ、
いつも読んでる本とか、漫画を聞いてくる。
それでいて、『この間言ってた漫画読んだよ。』とかうれしい感想を言ってくれる気になるクラスメイト。
そんな子に誘われ、夏休みに一緒にカラオケに言っているそんな感想をいだきました。


次はテスト期間が終わり、息抜きにカラオケに、行こうとしてる彼女からのお誘い。

あとは何も書きません。
できれば最後まで見てほしいです。

ただの歌枠、そんなものではない。
長谷みことワールドの一端に浸かって見てください。

※すでに消えてしまってるようですが、
この配信のあと、
さらに意味深なショート動画も
Twitterに上がり、
余計に頭が混乱したのを覚えています。(*´ω`*)

長々と乱文長文失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?