LJLに課金することにした。

意を決して、8/20のLJL summer split finalのチケットを購入、LJLに課金することにしました。今までLJLを見てきたけれど、パソコンも椅子も買ってないしVASEは京都住みなのでいってなかったので。

当日は物販でも何か買おうかなと。

ストリーマーマッチはなぎさっち応援の予定で。(私はメインロールADCだし、あとVのモデルがかわいい)

決勝は多分DFMが勝ちそうな気はしますが。(ariaとyutaponがやばすぎる)

しかし東京遠征だと新幹線代3万弱+帰り宿泊費8000円(音楽イベントが合わさっててギリ帰れない読み)。現地飲食合わせて総費用4万9000円くらい?やばい。

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。