今日はMリーグ見るって決めたんだ、、

今日はМリーグ見るって決めたんだ!今朝の7時半のことである

僕の推しチームは[渋谷ABENAS] Мリーグ創設年から変わらず推している メンバーは 多井さん、白鳥くん、まつもってぃ、ひなたん

真面目に麻雀の強さ思考なんかは多井さんが一番強いと僕は思っている

そんな渋谷ABEMAS が昨日、僕とは対照的に2連勝して順位もポイントも爆裂アップさせている ほかのライバルチームの動向のチェックも大事だしそもそも麻雀が好きだから 今日はMリーグを見るぞ!!って決意

そうともなれば今日のボートレースはモーニングから←ww

モーニングでしっかり勝って勝ち逃げや!!

鳴門のモーニングを仕事前に仕込む。。

「追い風めっちゃ強いな、、こりゃ刺さるゾ、、」

そんなことを思い差し傾向の選手と逃げを中心に買い目を広げる

お昼前に投票履歴を確認してみる。。


うひょひょい!!!!


見事に仕込んで的中している

総投資12,000円

回収29,260円

勝ち逃げするには十分すぎる利益、、、

ここは、、僥倖! 僥倖!! 僥倖!!!!


G1大村全レース参戦してやる!!!

昨今のオミクロン株での影響でお仕事がちょっとお暇だったのでてをだしてしまいましたとさ、、てへぺろ←死語

初的中に5レースを要しました、、

④中田は伸び型仕様にする傾向、、ここまで人気を下げているなら捲り切りを狙って高配当や!さすがに相手は⑤峰を中心にだが配当はいい!


うむ、、狙い通りだ、、キレイにはまった、、そして気持ちよくなっちゃってまだまだやっちゃいました

6,7,8,9レース しっかり外してますww

だが、10レースここは出走表を見た瞬間に買い目を決めていた!

④菊地が絶対角から絞る展開になる!!そしてデータ的には1着狙いに行くなら捲り差しのほうが圧倒的に多い

①山口も悪くないので逃げからのフォローも!

1=4ー256 の六点で完璧なはずや

結果  4-1-3 19,630円

なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

角から絞られたら③赤岩はおらんくなるもんやん、、、

そんなパーフェクトな抜け目舟券を披露せんでもええやん、、、 

僕の心は折れそうになる

それを癒してくれたのは続く11レース 大好き⑤今垣光太郎だ

しっかりお気に入り選手に登録しているくらい好きな選手の今垣

勝負掛けもあって①が逃げるにしても相手の軸は⑤今垣さんしかおらへん、あんたしかおれへんのやアタシには、、、

90年代のトレンディドラマの再現かのごとく気持ち悪いセリフが出たが舟券が当たるのであればそんなことはどうでもよい

1-5=23 相手も内から順当に

他にも桐生や下関にちょっこっと参戦しては 少し回収していくスタイルを決めて


本日は40,000円勝ち

昨日の負けを十分に回収して今日はいい一日でした。


あれ、、、Mリーグ見てないや、、、、、、


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?