モーニングでG1って個人的にはテンション上がる 鳴門G1ちゃんと予想してます

そんなこんなで初日が順延になった鳴門モーニングでのG1地区戦も明日が最終日 優勝戦のメンバーが出そろいました 川原くんの舟足がよかったし狙いたかったんだけどまさかのFだったねぇ、、、本人が一番悔しいと思うけど、、、

出走表はこちら

画像1

機力評価

①片岡 出足◎ 行足◎ 伸び〇  ②中村 出◎ 行◎ 伸◎

③市橋 出〇 行◎ 伸◎     ④山田 出◎ 行◎ 伸〇

⑤興津 出〇 行〇 伸〇     ⑥田村 出〇 行△ 伸△

総合 ②>①④>③>⑤>>⑥

①片岡 初日から出足行足良くS勘もしっかり 伸びも十分の仕上がり

②中村 ここが機力では一番手 本人は伸び型よりとコメントあるが行足がとてもよく引き波越えてからの足がかなり良い 調整外さなければ足負けはない S勘もだいぶ合ってきている

③市橋 伸びよりのモーターで準優では⑥田村からSTでは1艇身近く遅れていたが 1マーク前では半艇身以上出ていた 伸びの一番手はここか ターン周りよく全速からの最内差しで フライング艇の内に届いていた

④山田 準優は菅のゴリ捲りに抵抗の形で展開で不利だったが2マーク良く差し返した 07のスタートで菅が01全速なら仕方ない展開だったw機力は十分だっただけに4枠で軽視されるなら狙いたいくらいの機力

⑤興津 トータルのレース足はなんとかなっているが特徴がつくほどどこかがいいわけではない ただターンスピードと展開つく捲り差しはさすが

⑥田村 F艇が複数出て恵まれた形の優出ですがこれはなかなかきついかなり見え方悪かったので調整で上げてくるか、、田村ほどの選手なので可能性はありますが劣勢 明日の気配とコース次第


進入予想 は3つのパターンで予想します

パターン1⃣   ①②⑥/③④⑤

パターン2⃣   ①⑥/②/③④⑤

パターン3⃣   ①②③/④⑤⑥

個人的には1⃣か2⃣の進入になると思います 田村は勝負と決めてるときにはしっかり前づけの意思表示します 展示で動けばほぼこのどちらか

③市橋が伸びよいだけにダッシュに引く選択肢を取りそう

②中村の選択が微妙 2コースは得意なのでそのまま入るか⑥田村を入れて150起こしくらいから捲り差し狙うか どのみち軽視はできない

展開予想

⑥田村はほぼ八割くらいは動くと思います これは展示で確認

事前の予想なので 入ると仮定して

大前提として

ここは インは逃げれない!! の予想です

⑥田村が前づけに来ると片岡に不利な状況しか生まれない 壁が弱く楽なイン戦ではない

そのうえ明日の優勝戦の時間帯は満潮 満潮時にはサイドの掛りが甘くなりインが全速で回ろうとすると流れる傾向にあります イン戦トップSでもないかぎりここは難しい

舟券として狙うのは ②中村 ④山田 そして抑えの③市橋 ①片岡にそこそこ人気が集中しそうなのでこれでも十分回収できそうと思う

まず②中村はコースが2か3 2コースは差し 3コースは捲り差し構えの選手 ①片岡の頭を叩く展開にはなりにくいなら①片岡は潰れないので相手の軸

2-1=345 ほぼこの展開になると思われます これはどちらの進入になっても買える目になります

④山田 ほぼ5コースの進入になりそう 山田選手の5コースはドン引きするくらい上手いです というか捲り差しがうますぎる 4コースの選手につれられてではなく自力の捲り差しを届かせるタイプ ③市橋が伸びよりで少しでも内に絞ればもっと展開も向くのでここは買い

4ー123ー1235 9点でもほぼ万舟近くになると思うのでこれ

最後に③市橋が伸びで一撃を抑えますがST早いタイプなんですが意外と4コースから1着の成績はよくない理由は内の様子をしっかり見ながら回るので①の引き波を越えれない捲り差し追走があるからです ここもトップスターとでも①片岡の動きを見てのターンになるので①は連対しやすい

3ー1ー245 ただこれは1⃣の進入パターンで⑥田村が3コースじゃないと難しい 展示で②中村が抵抗しなさそうなら消しの予想です

買い目

2-1=345

4ー123-1235

展示で1⃣の進入の場合 3-1ー245


いやあぁぁ かなり真面目な予想した、、、

疲れるねえ、、、好きだからいいけどwww


会社が働き方改革によって仕事の時間が減って時間ができるようなってきたのだが ボートを買ってしまう買ってしまうwww

もっと家族サービスしろよって話なのだと思うが そこはギャンブラーww

今年も死ななない程度に負けていくぜwwwおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?