奇跡も、魔法も、あるんだよ

奇跡も、魔法も、あるんだよ

画像の女の子が言ってました確か、、

魔法は魔法でも俺が望んでるのはこっちの魔法でやんでい

ええ、5号機の名器、、名機 マジカルハロウィン5

1月末で撤去になるのでこれは卒業式をしなくては

昼イチから打ち出す

わかってる、、わかってるよ この時期に5号機を打つ人は店舗からしたらいい養分だ 設定なんて入れてなくても勝手に客はつく みんな名残惜しいからうっておこう 思い出作りに 俺もその1人

マジハロ5の設定推測は難しいが REG中の示唆がごりごりの奇数によっている

これを3や5と期待するのはなかなか難しいというレベル

もうほぼ9割1だとわかっている

投資も3万を越える、、

一度でいいから大きい出玉を得たら卒業式としよう

そう心に決めた次のボーナス

エスパー伊藤もびっくり エスパーを発揮し6択正解

そのARTがキンカボ!!おしりがひゅいっとなりました

ここで今日イチの引きを発揮し、キンカボ中にREGに当選

金箱ストックをし、波に乗る、、、それエウレカや

あれよあれよとストックとボーナスを絡め

最終的に

大勝利!!!!

捲った、キンカボ4回 ワルカボ6回

もう思い残すことはございません

投資 1550枚

回収 3290枚


よし!!!!待っとけ!!大村優勝戦!!!

①山田②茅原③金子④峰⑤村上⑥菊地

スリットは①山田はスタート踏み込むだろうが②茅原はスローでたまにポカをやらかす③金子はこの中では実力そのものでは少し劣るしスタート不安

④峰がやはり予想の軸になるか ⑤村上は地元でスタートもしっかりいけている⑥菊地は言わずもがなしっかりいけている 優勝戦なら気合も乗る

これはダッシュ勢がスタートきめて攻めての一番手④峰が連に絡む展開と予想

1=4ー56 と 1-56ー4 の6点で勝負や!!!

総投資16000円


結果1-5-6


見えてた、、、展開予想はばっちりだった、、、

②茅原なんで握るのい、、、、④峰捲り差しに向く体勢やったからともども流れていったやん、、まあ遅れ握りはよくあることやけども そこまで飛ばさんでも、、、

西山と松井の再現かくらいいきおって、、、

明日からまた芦屋G1か、、、よし、まだ14000円負けれるw

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?