1人反省会するけどなぜかポジティブ明日は勝てると最後に結論付ける

今日もミッドナイトボートレースが終わり明日の芦屋の出走表を見ている
今日の結果??
全レース外れてますがなにか??
まあ当たっても1レースでうまくハマれば2レースくらい当たるなんて今朝は思ってました
外し続けて12レース、、
③山口の捲り差しからの⑥茅原の2着までしっかり押さえてた
1マークの展開は完璧よ③山口の捲り差し最高とか思ってたよ
なんで2マークで茅原を先に回してしまったんだよ、、、出足関係の押し感がしっかりあった茅原が先マイの引き波に少し浮いた山口は後退、、
さすがになんでやねーんと叫んだ、、当てたら厚くいってたところだ1日分の負債はしっかり捲れた。。。
さすがに落ち込んだ、、、反省しようにも反省が意味をなすのだろうかこの状態はww

そんなことを言いつつどうせ明日も1レース目からしっかり買っているのだ

反省の一つとして今日のレースの機力評価と雰囲気でも書いときますかね
気になった選手が一名多分あんまり売れないかもしれないから

坂口周
思った以上にターンの立ち上がりからは進んでいた、壁無し展開だったが慌てて握らずにしっかり艇が向いていたのは機力への自信なのかな
出足系統よりなので明日からは連下しっかり絡みそう
他の成績残してる選手は軒並みコメントも良く結果も出ているとなると売れていくだろうしコース遠くて連下穴候補に坂口周をどうぞwww

もう寝る、、、、反省はしたはずやから、、、、
明日の朝には反省忘れてる自信はあるけど

明日はボートしながら新台のスマスロ触ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?