本命党に俺はなる!!

ポケモンマスターになるよりも難しいんじゃないかと思う、、それほどに自分には本命党は向いてないんじゃないかと思っている

ポケモンマスターには2日もあれば十分殿堂入りできるが本命党になるメンタルを作るにはそれなりに時間がかかりそうだ、、

戸田G1は節間を見てもかなりインからの決着が多かったさすがこのレベルになるとインが不利な戸田でも逃げてくる、、

ならインから買えよとなるが相手が絞れんのよ、、、戸田やし、、、

じゃあインから買わずに他から!ってなっても配当は意外とつかないもんだよね、、みんなよく知ってるわ ボートレース、、

そんなことを思いつつ、今月はG1地区戦が開催される

ここはマインドセット、、本命党に俺はなる を目標に2週間戦っていこうと思う

1レースの回収率は400%、的中率は33%3回に1回はきちんと当てる

さすればおのずと勝ちは見えてくるでしょう、、

いや、、まぁ、、そりゃそうだ!!!!

本命党に大切なのは圧倒的にメンタルだと自負している←まだやってない

スロットだって機械割110%を打てたら十分だし10%を上乗せして返ってくる投資なんてこの世にまだ存在してない、、ならボートレースで投資や投資!!

未来の自分への投資で本命党に俺はなるんや

藤山翔太のお気に入り選手登録なんて解除やwww

よし、明日からの地区戦、、待ってろよ!!!!

って感じで今日は本命党の練習だ!

8倍以上のオッズを2点買いで仕留めてく!

今回は多摩川11レースと12レース

11レースは①池田選手のイン戦 現役屈指のイン戦巧者の池田選手、信頼しない手はない!!相手は②藤田③谷川の折り返し ④久田の行き足は良さそうですがスタートに信頼が置けない、内からあっさりと決まる

1ー2=3 の2点!!

12レースは①守田選手にイン戦 ②田路の逃がし率がそこそこよくほかの艇にも強力なせめてもいないイン信頼の証

紐に⑤盛本⑥池田が人気しているがスタート中凹みにさへならなければ3着に③、④が残るのは全然あり得る!

1ー2-34 の2点!!


結果11レース

1-3-6

惜しかったようぅううう、、、

あと何センチ差だった、、1マーク回ってテンション上がったんだがなあ


12レース結果

1-2-3

うおおおおおおお本命党イエス!!!!

気持ちよかばい!!!!

あーーーー楽しかった、、、本命党ならではのドキドキを楽しめた

これが本命党の力か!!!!染まってやる

本命党に俺はなる!!


※ポケモンはルビーサファイアまでしかしてません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?