見出し画像

【初心者向け】競艇予想屋として稼ぐ方法

最近noteやTwitterで競艇や競馬の予想屋が増えてますね。

そんな私も競艇予想屋の一人として副収入を得ています。

このnoteでは

競艇予想屋の予想を買ったけど騙された、全然勝てない、自分で予想した方がマシだ。

という人はもちろんのこと

サラリーマンをやりながら副業をやりたいけどギャンブルしかやってこなかったから稼ぐ手段がわからない。


いう人にお小遣い程度の収入、いや頑張れば給料レベルの収入を得る方法を教えていきます。

「偉そうなこと言っているがお前は稼いでいるのか?」

そう思われた方も沢山いらっしゃると思います。こんなやつ怪しいですよね?

画像1

これが私の予想屋としての収入です。

開始2ヶ月目から5万円超えを達成し、2018年5月には17万円という高卒の初任給ほどの収入を得ることが出来ました。

結果を残してきた私だからこそわかる

【競艇予想屋で稼ぐ方法】を記載していきます。


本気で稼ぎたいという方。今まで競艇しかやってこなかったという方。

最初に断っておきますが、当然競艇の知識はある程度ないと予想は出来ません。

競艇やったことないんですが。。。という方は買わないでください。

画像2

逆に競艇の知識があれば予想屋として活動していくことも簡単です。お小遣い制のサラリーマンや、バイト代以外の収入を得たい学生さんでも稼ぐことは可能です。

本気で稼ぎたい方。競艇予想屋に興味のある方。

是非ご覧ください。


続きをみるには

残り 3,119字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?