12/11 唐津競艇予想①

1R 初日気配上々だった上野のイン逃げ中心か。安達は差し構えから。山崎を買うなら奇数コース。4コースなら3着まで。下條をヒモに。

本線
1-2-345

狙い目
1-5-234
6点

2R 菊地はコース動くときは自信があるとき。もし展示で動くなら頭まで。展示6コースなら2着までか。イン松尾も気配よく逃げ充分。江夏も差し順走から。

本線
1-26-236

狙い目
6-12-123
8点

3R 初日差し抜けでの1着2本の平本は出足かなりいい。土屋との逃げ差しか。森高、茅原は展開ついて浮上。

本線
1=2-45

押さえ
1-45-2
6点

4R 坪井のイン信頼度はかなり高い。ここは逃げ中心。篠崎は差し一本に絞って。金田は外マイから。渡邊の3着を狙いたい。

本線
1-2-356

狙い目
1-3-256
6点

サポートしていただけると嬉しいです。