徳山競艇 3/10 1R〜3R

徳山競艇の予想配信になります!

3R毎にわけてますが、マガジンご購読頂いたら全てご覧になれます!

昨日は回収率624%とかなりいい結果でした!今日も頑張ります!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ

1R 進入固定の一戦。西村の逃げから入りたい。カド伊藤の気配良く、富樫もレース勘を取り戻してきており侮れない。

本線
1-46-2456


1-5-246

2R ここは一宮の捲り差しを本線にしたい。穴はスタートいい渡邊のカド戦。

本線
3-14-145


4-15-135

3R 高橋は大分いい気配になってきた。インならしっかり。魚谷がいまださっぱりな雰囲気。本線は菅野順走か。F2の秋田、新人井本も着順以上の気配。

本線
1-2-456

狙い目
1-56-2456

サポートしていただけると嬉しいです。