3/18 徳山競艇1R〜6R

徳山競艇の前半の予想です!

ホームなので結果を残したいですね!

今日もよろしくお願いします!

1R 進入固定の一戦。イン山崎が中心だが、池上がスタート見えておらず、気配悪くないカド本部の一発も狙い目。

本線
1-4-235

狙い目
4-15-125
7点

2R インの安田よりもセンター勢の気配が良さそう。ベテラン新良も握っていける選手。カド石塚も中堅上位な気配。

本線
3-14-145

狙い目
4-15-135
8点

3R 海老澤が着順以上の気配はある。村松よりも先に攻めて頭まで。

本線
3-14-124

押さえ
1-34-234
8点

4R 初日に比べればかなりマシな石橋。ここは逃げるか。穴として推奨したいのは関野。

本線
1-3-256

押さえ
1-2-36


3-1-256
8点

5R 実力上位は鳥飼だが、入っても5コースか。それだとちょっと遠いか。インの川崎の逃げも押さえて。本線は田中の自在戦。

本線
2-16-146

押さえ
1-26-246
8点

6R 村上はスローまでいけば頭まで見える舟足。本部、西川も気配は良さそう。

本線
5-13-134

押さえ
1-35-345
8点

サポートしていただけると嬉しいです。