セッションのご案内💕

❁方法: 対面orご希望でオンライン可能💻

❁場所: 都内café
申し込み時に詳細をお伝えします。

❁料金: 単発 90分 3万円
    継続 90分×3回 9万円

❁支払い方法: 銀行振込or当日手渡し

お申込みはこちらから🙋✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb0f1c7788808

🌹こんな方にオススメ
自分の本音がわからない(やりたいことがわからない)
悩んでいることがあっても解決策は分からずどうしたらいいかお手上げ状態😩🙌
彼との関係がうまくいかない…💦
(彼と望む関係を築きたい)
叶えたいことがある

🌹セッションを受ける事でどうなるか
自分の本音に気づく事ので、
生きやすくなるのは当たり前ですし、
彼から愛されて当然になりますし、
願いが叶うのは当然だよねッ🥰

というのが朝飯前になります❣

願いを叶えるのは当然な自分になりたい!と思っていても、恐怖心や私にもできるかな😭と思う気持ちも出てくると思います。
そのため、継続セッションもご用意しました😊💮
なかなか踏み出せない一歩を踏み出せるまで、
願いを叶えるまでサポートしたいなと思っています💕

~私がセッションを受けるまで~

『生活の中心が仕事』になっていた数年前は、心にも時間にも余裕がなく、自分自身のことも全く分かりませんでした🥺💔
だからと言って仕事でうまく言ってるかと言われれば、たくさん自分を犠牲にしていたし、忙しくて余裕がなく毎日イライラ…、何のために頑張っているんだろうという無価値観を感じていたし、
大好きな彼とは上手くいかずお別れ…💔
フラれた事をキッカケに、自分の人生を真剣に考えるようになりました。

なんで私はいつもうまくいかないんだろう…
なにがいけないんだろう…
私だって一生懸命なのに…
私の人生こんなはずじゃない…
と何度も思いましたし、だからこそ、同じように悩んでいる人の気持ちが痛いほど分かります。

自分らしい人生を歩みたい…!
私らしさを大切したい…!
大好きな彼と復縁したい!
私は自分の人生を絶対に諦めたくない!
と覚悟が決まった時、初めてセッションに申し込むことが出来ました🌸

結果、セッションを受けて私の人生は今までとは180度違うものになりました✨🌈
セッションを通して『自分の本音』に気付き、その本音に従って物事を決めてOKだということを知り、初めて自分の人生を自分で創り上げていくことが腑に落ちました😌🌸

あの時に覚悟を決めた自分にありがとう💖と伝えたい!!!!笑

こんなこと相談していいのかな?💦、こんなこと話したら引かれないかな💦など心配する必要はありません😚🙆

どんな内容でも引いたりしないのでご安心下さい😌
楽しくお話しする時間にしたいと思っていますし、
お友達に相談する感じで気軽に相談して下さい~😳♩

セッションの内容や詳細について、
そもそもセッションってなんですか?など、
些細なことでも構わないので、ご質問等あれば遠慮なくTwitter(@nkn53_05
)のDMに連絡を下さいませ~😋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?